リフォームもお任せください!

ブログ | 2022.11.11

黒井

こんにちは

 

いつもニコハウスのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日

 

超個別指導塾まつがく新潟姥ヶ山校

 

こちらのリフォームを行ってきました!

 

今回のご依頼は

 

「生徒さんが増えてきてより広い環境で勉強を生徒さんたちに頑張ってもらいたい」

 

とご依頼を頂きました!

 

内容としまして

 

既存の壁を壊して空間を拡大し新たに壁を作るという改修工事になります。

 

写真がこちら

Before

現場監督が養生を敷いております。

大きな壁がございますね!

こちらを生徒さんの為に!

 

After

こんなにも広くなりました!

新しく作りました壁もバッチリ!

今回の作業は3日間で無事終え大変喜んでいただけました。

 

ニコハウスでは、新築だけでなくリフォームやリノベーション工事も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

次回!!!!!!

西蒲区巻乙オープンハウス【12月4日・5日】

https://nicohouse.info/openhouse/10186/

外観のベースには陽の当たり方で表情を変える青みがかったダークトーンのガルバリウム、

アクセントに木目調窯業サイディングと上品なベージュのフラットウォールを採用。

明暗のハッキリとしたデザインが洗練された存在感を放ちます。

 

リビングは吹き抜けで、高所窓からの採光がとれるよう計算され常に柔らかな陽の光が差し込みます。ご家族の団欒の為の4畳半の和室が隣接し、更にその奥にはピアノを配置する3畳のフリースペースもございます。

 

想いの詰まった素敵な憩いのリビングと、豊富な収納スペースや照明にもこだわった理想的な一棟を是非ご覧くださいませ。

 

 

その次は!!!!!!

五泉市荻曽根オープンハウス【12月10日・12月11日】

 

https://nicohouse.info/openhouse/10188/

 

外観は同種類のネイビーブルーとホワイトのガルバリウムを組み合わせた爽やかで統一感のある装い、二階屋根を支える法杖には木目調の窯業サイディングを施し軒天にも木目を採用、オシャレなアクセントとして映えます。

 

玄関を入るとメインの動線と別に、アールの下がり壁の入り口がご家族専用の生活動線、プライバシーも考慮されたつくりとなっております。

 

やわらかな雰囲気のアクセントクロスや、ポイントでウッドを用いた内観はナチュラルで、やすらぎを感じられます。イメージに合わせた照明使いや、アイアンの階段手すりなどもご注目下さい。

 

長く向き合える家づくりのヒントに溢れた一棟を是非ご覧くださいませ。

カテゴリー一覧

アーカイブ 選択する

記事を書いた人 選択する