K様邸

ブラックのガルバリウム外壁にルーバーでアクセントをつけました。

LDKは奥の畳スペース合わせて24畳と、広々設計いたしました。
カラーリングはモノトーン調にコーディネート。

アイランドキッチンをご採用いただき、
ブラックカラーで高級感ありつつ周りを回遊できる便利な動線です◎

キッチン上のライン照明もスタイリッシュでより上質に仕上げました。

リビングは外壁材ソリドを使用しセメント材ならではの素材感が放ちます。
テレビボードはフロート式でこちらもブラックに統一。

フロアは大理石調でこちらも高級感があるデザインに仕上がりました。

造作洗面台はぬくもり感じる木目柄をチョイス。
自然光が入るよう鏡横には縦型のサッシを取り入れました。

動線もホール/リビング/背面室/ランドリースペースで行き止まりがない回遊動線の間取りです。

ランドリースペースには物干し金物と可動棚付きの造作棚、
家事効率を配慮した設計です。

7.5帖の寝室には長手方向に合わせて間接照明を。
こちらもブラックのカラーで統一し、奥にはご夫婦で使えるWICを配置しました。

     

各洋室は造作カウンターや壁紙、ニッチなどで遊び心を演出しました。

家事効率を配慮した間取りや造作家具、モノトーンで統一されたコーディネート。
スタイリッシュでかつ、暮らしに便利なアイデアが詰まった素敵な一棟。

お家づくりのご参考にぜひ。

建築仕様

建築種別 新築注文住宅
延床面積 36.9坪