イベント情報

完成見学会東区小金台1付近

東区小金台オープンハウス【6/3(土)・6/4(日)】

2023.06.03(土)~04(日)

このイベントは終了しました

外観は重厚なブラックのガルバリウムに存在感のある窯業の木目柄がバランス良く混ざり合い、さらに濃いめのウッドルーバーが玄関の視線を遮る役割を果たします。

 

玄関を入ると頭上には、スケルトン階段が走り開放的な空間が広がります。

正面につくられた可愛らしいニッチの飾り棚がご家族やお客様をお出迎え。

 

リビングに向かうホールには華やかな3連ステンドグラス、ランドリーとホールとの共有の採光窓として両スペースに華やかな彩を与えてくれます。

トイレ戸の可愛らしいステンドグラスのワンポイントもご注目ください。

 

キッチン裏のこだわりの造作収納は大胆なL字タイプで収納力とデザイン性を兼ね備え、リビングにはご家族で団欒できる4畳の和室が隣接し、優しい木漏れ日が差し込む明るい間取りとなっております。

 

ホワイトと淡い色味で統一したクロスがそれぞれを引き立てる、優しい光の差し込む素敵な一棟を是非ごらんください。

 

 

開催概要
イベント名 ステンドグラスで彩と優しい光の差し込む明るい家
開催日時 6/3(土)・6/4(日) 10:00 ~ 17:00
開催場所 東区小金台1付近 Google マップで表示
所要時間 約30分
予約について 完全予約制
参加費 無料
駐車場 なし(スタッフがご案内します)
担当 嶋口
アクセスマップ

お電話でのご予約も可能です

025-250-5775
(9時〜18時 水曜定休)